忍者ブログ
毎週金曜日更新
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成績はっぴょ~う

恐ろしくもドキドキする成績個標を渡されました
結果は…
まさかの…理科と社会が100点だったぜ(n‘∀‘)η゚・*:.。.
得意科目だったけどまさか100点が取れるとは
心配だった家庭科も何とかなったし( ^ω^)

これで夏休みはもらったな…!

そういえばつーちゃんが
Milky Bunnyっていう名前で歌手デビューするそうな
うーむ…
何をやってもつーちゃんはかわゆすなぁ(* ´∀`*)
元気でかわいい感じの曲♪↓
Bunny Days

あ、明日Jさんと中古屋に行ってきます
ゲームとかフィギアとか漁りに行ってきます(・ω・´)ヾ

「そらにん」はペン入れ中です


そいじゃ( ´∀`)ノミ☆

PR

コメント
無題

100点すご!!

つーちゃんやばす////
歌うまいよね~!
声かわいい!!
【2011/07/10 23:06】 NAME[あやか] WEBLINK[] EDIT[]
Milky Bunny
つーちゃん、かわゆす
PVもオシャレでいい感じだし♪
【2011/07/12 09:24】 NAME[蒼武士] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 backlink service]
[01/24 蒼武士]
[01/16 あやか]
[01/06 蒼武士]
[01/01 あやか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蒼武士
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/02/08
職業:
学生
趣味:
イラスト・漫画
自己紹介:
地味に漫画描いてます
忍者とねこと戦う女の子が好きです
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター