忍者ブログ
毎週金曜日更新
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はKちゃんと遊びました

久しぶりに友達と遊ぶとなると
前日、楽しみでワクワクしてなかなか寝られず
7時とか無駄に早起きしてしまい
当日、いつものテンションが出せなくなる事がたまにありますww
遠足前の小学生か!
 
午前、お宝倉庫に行って
エヴァのフィギュアを2体買い
同じシリーズ物なんですが
レイはうちがアスカはKちゃんが持ってます
あれ?おそろじゃね?
 
で、その後Kちゃんの家に行って
コンビニのチーズカレーおにぎりを食べ(おいしかった)
3~4時くらいに眠気がまわってきたけど
気合で回避した
 
・CR新世紀エヴァンゲリオン ~最後のシ者~
・エヴァ 鋼鉄のガールフレンド2nd、で遊んだ
 
後、DSで遊んで、帰り際にKちゃんが
broodシリーズと変ゼミを集めていたけど
“飽きたから”って言って全部くれた(ゲームまで)
いつもだったらbookoffとかで売るタイプなのに、びっくり!
後、おまけで初音みっくすもくれた
ワーイ丶(* ´∀`*)ノ
 
帰りお母さんに車で送ってもらったからよかったけど
この大荷物を抱えて駅まで歩く体力は無いなぁ
 
めっさ眠いかったけど、おなか空いてたから
晩御飯(おすし)を食べて
ベッドに入って、DSをやって…
 
…でその後の記憶が無いんですが(;´∀`)
たぶんゲームをしてる途中で力尽きたんだと思います
セーブをしたと思ったらしてなかったの巻
 
「そらにん」はペン入れ中です
 
 
そいじゃ( ´∀`)ノミ☆



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 backlink service]
[01/24 蒼武士]
[01/16 あやか]
[01/06 蒼武士]
[01/01 あやか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蒼武士
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/02/08
職業:
学生
趣味:
イラスト・漫画
自己紹介:
地味に漫画描いてます
忍者とねこと戦う女の子が好きです
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター