忍者ブログ
毎週金曜日更新
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は友達のYちゃんとMちゃんとで久しぶりにイオンで遊びました~!

夏だし、休みだしね
遊びたいじゃん!って感じで誘ったww
あと2人ともちょうど8月に誕生日があるので
誕生日プレゼントも選びがてら渡しがてら

その日は暑かったので駅の自販機でジュースを買って( ̄ω ̄)
集合時間より少し早めに来てイオンをぶらぶらしてから集合場所へ…
Yちゃんとは久しぶりに会ったので髪が割と伸びていました
お昼はフードコートで食べました( ^ω^)
なんとラーメンはMちゃんが奢ってくれた…!(優しい~)

3人で楽しくショッピングした後は時間が余ってたので
ブックオフに行って楽しむ事に(*´・ω・`*)
Yちゃんが小説が1冊買いたいとの話なのでみんなで探したりしたよ
あと君に届けの小説をゲット(これ欲しかったんだよね~)
帰りはMちゃんが車で送ってくれた(いろいろとありがと~Mちゃん)

あ、そうそう2人へのプレゼントは…
Mちゃんには海月姫のイラストと「きせかえユカちゃん」全巻セットを
Yちゃんにはチャッキーのイラストと気に入ったロックのCDをあげました~

海月姫は月海ちゃんを原作に割と近く描けたと思う
チャッキーはリアルに描くのが難しいなぁ(かわいくなってしまう…)

やっぱこの3人で遊ぶと楽しいね~(* ´∀`*)

そういえば今日、放送してた名探偵コナンはキッドが主役で楽しかったなぁ
所々で少年探偵団やコナン君が背景に描かれてて面白かったww
来週もキッドが活躍するそうで…楽しみ~

「そらにん」はペン入れ中です


そいじゃ( ´∀`)ノミ☆

PR

コメント
無題

キッド祭り最高www!!
【2011/08/08 11:30】 NAME[あやか] WEBLINK[] EDIT[]
キッド様~!
だよねww
今週もキッドが見れるから楽しみ♪
【2011/08/12 12:21】 NAME[蒼武士] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 backlink service]
[01/24 蒼武士]
[01/16 あやか]
[01/06 蒼武士]
[01/01 あやか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蒼武士
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/02/08
職業:
学生
趣味:
イラスト・漫画
自己紹介:
地味に漫画描いてます
忍者とねこと戦う女の子が好きです
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター