忍者ブログ
毎週金曜日更新
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週からテスト…
2年になって初だね
ひさしぶりに家で勉強して、勉強の仕方ちょっと忘れかけたww
まぁ…できるだけやっておこう(´・ω・`)

そういえば今日はひさしぶりの晴れだね!
こんな時は「ハレ晴レユカイ」を歌いたくなるよね
え…ウチだけ…?
と、ともかく、やっぱり晴れてるのはいいわぁ(* ´∀`*)

最近、携帯のストラップがホイホイどっかに行く…
最初ひこにゃんのストラップがどっか行って
次にピンクスライムのストラップを付けたら
次の日に無くなっているという…(><;)
ふと気がついたらヒモだけ残ってやんのww
え?なに?神隠し流行ってんの?

ただ今ミッキーマークのストラップ付けてるけど
いつ無くなるか心配です…(^^;

「そらにん」はペン入れ中です


そいじゃ( ´∀`)ノミ☆

PR

なんかゴールデンウィーク中ってそんな感じだったなぁ
昼間がけっこう暑かった気がする…(;><)

さてはて最近、実況プレイ動画にハマってる
実況プレイ動画とは(`・ω・´)
簡単に言うとゲームなどを実況しながらプレイする動画である

買うほどでも無いけどこのゲームちょっと気になるな~とか
昔持ってたけどゲーム機が壊れて今できないな~とか
このゲームってどんなの?試したいな~とか
思う人は見てもいいんじゃないかな(*´・ω・`*)

お金無くてもゲームのストーリーがわかるとこがいいよね
(ほとんどニコニコ動画だから会員登録しなきゃいけないけど)

うちのオススメ実況者↓( ̄ω ̄)
しあたん 主にゼルダ系
ふひきー 主にホラー系
いたる  主にマリオ系

「そらにん」はペン入れ中です


そいじゃ( ´∀`)ノミ☆

今週あった体力テストのせいで全身筋肉痛…(主に太もも)
今年もグラウンド3週の持久走は辛かったぜ…
でも走り終わった後は気持ちよかったなぁ(*´▽`*)
帰りに駅にある自販機で売ってる冷たい「バナナココア」を飲んだ
最近コレにはまってる(*´・ω・`*)
バナナの甘さとココアの甘さがマッチしてとっても甘ったるい
しかし疲れた後にはやっぱ糖分って必要だよね~

さてはて今夜は金曜ロードショーで「ルパン三世 DEAD OR ALIVE」がやるよ
小さい頃観たな~なつかし~
ルパンのアニメって毎回放送が楽しみなんだよなぁ
さっそく録画♪録画♪

「そらにん」はペン入れ中です


そいじゃ( ´∀`)ノミ☆

来週ぐらいからゴールデンウィークかな?
遊びまくりたいなぁ(*´・ω・`*)
まぁ、そんなことは置いといて
ノリノリなディスコ曲を紹介☆
曲を作った作者が一緒だったり、カバーだったりするので
曲調が一緒な気がするけど
そんな事は気にしない( ^ω^)

ルカルカ★ナイトフィーバー」          (巡音ルカ)
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」     (GUMI)
レンレン★ナイトフィーバー」           (鏡音レン)
たこルカ★マグロフィーバー」           (たこルカ)
ミキミキ★ロマンティックナイト」         (miki)
ナナナナ★フィーバーミラクルトゥナイト」   (実谷ナナ)
リリリリ★バーニングナイト」           (Lily)
ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト」      (猫村いろは)
ピコピコ☆レジェンドオブザナイト」        (歌手音ピコ)
でぃすこ☆しょこらてっく」              (歌愛ユキ)
テトテト★ナイトフィーバー」           (重音テト)
リリリリ★バーニングナイト」           (波音リツ)
ルコルコ★フィーバーミラクルトゥナイト」   (欲音ルコ)

「そらにん」はペン入れ中です


そいじゃ( ´∀`)ノミ☆

今日は学校1時限で帰れるぜ
やったー(*´・ω・`*)

やっぱ春だから新アニメとか新ドラマとか楽しみだね!
とりあえず見ようと思うのは
アニメはカイジ2期でー
ドラマはエイリアス シーズン2と
BOSS シーズン2と
ハガネの女 シーズン2とかぁ
(なんかシーズン2ばっかだなぁ…)
あと高校生レストランを観ようかちょっと迷い中…

そういえば今日はコナン祭りだね
実写版コナンドラマSPと
去年やった映画『天空の難破船』を放送してくれるってさ
ちゃんと録画して置かねば

「そらにん」はペン入れ中です


そいじゃ( ´∀`)ノミ☆



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 backlink service]
[01/24 蒼武士]
[01/16 あやか]
[01/06 蒼武士]
[01/01 あやか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蒼武士
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/02/08
職業:
学生
趣味:
イラスト・漫画
自己紹介:
地味に漫画描いてます
忍者とねこと戦う女の子が好きです
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター