忍者ブログ
毎週金曜日更新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト勉強真っ盛りですよ…
めんどくさいったらありゃしない(; ^ω^)

そういえばですねJさんとエヴァの新しいガシャポンやりに来てて
ついでに中古屋に寄った時に
懐かしいPS2のサクラ大戦(リメイク版)が置いてありました

このゲーム知らないという人でも
テーマ曲なら聞いたことがあると言う人も多いのでは?

私が保育園の頃か小学校低学年の頃に
兄貴がサクラ大戦(初期)をやっていたのをかすかに覚えている
小学生の頃、すごい好きだったけど近くに
中古屋が無かったし金も無かったのであえなく断念(;><)
しかたないのでニコ動で実況プレイ動画を見ていて
いいな~うちもやりたいな~と思っていたら(´・ω・`)

定価7500円が→500円!?
と言う安さで売っていた

これは買わざるおえん

高校生になってようやく買えた(しかも500円)(*´・ω・`*)
キャラではマリアが好きだったなぁ(* ´∀`*)~♪

さてはてテスト勉強もしなければ

「そらにん」はペン入れ中です


そいじゃ( ´∀`)ノミ☆

PR

まぁ…そんなのはやらないんですが
超エヴァ好きなJさんの家に行ってきやした

Jさんの素晴らしきエヴァコレクションを
すっかり堪能しました(エヴァ愛を感じるぜ…)

エヴァのDVD観たり
エヴァのゲームやったり
エヴァのポスター見たり
エヴァのフィギュア見たり

レイのフィギュアがかわいかったなぁ(* ´∀`*)
やっぱりカヲル君の位置は特等席なんだな

そういえば偶然にも私も持ってる「THE 地球防衛軍2」と
前にテレビで観た事がある「ゴーストライダー」のDVDが
あって親近感を感じました( ^ω^)

駅から割と距離があったなんて知らなかったな(;><)
この距離を毎日歩きで学校行ってるなんてすごいわ~
…ちょっち筋肉痛ですww


「そらにん」はペン入れ中です


そいじゃ( ´∀`)ノミ☆

最近よくアニメ見てるなぁ
深夜アニメも録画で見れるし
放送してないアニメも無料動画サイトとかで見れるし
便利な時代になったもんだ~( ̄▽ ̄)

最近、割と好きなアニメは「青の祓魔師」(あおのエクソシスト)

春ぐらいに偶然テレビつけたらやってた1話
最初「青の祓魔師」って読めなかったww
1話見てそれから、なんだかんだで見ちゃってる

アニメ今週で8話目になるけど
だいたい1話完結だから
途中から見ても大丈夫だと思う
あと公式サイトで漫画の1話が読めたよ 試し読み

主人公とop曲 がかっけぇ(女性verも)
あとヒロインのしえみちゃんがかわいい(* ´∀`*)
(着物着てるおかっぱの子)

今、あんま金無いから漫画買えないけど
アニメは見続けようと思う

「そらにん」はペン入れ中です


そいじゃ( ´∀`)ノミ☆

タイトルに意味はないよww
そういえばテストが全部返ってきた( ^ω^)
やっぱまだ1学期だから楽で安心したわ~
勉強の甲斐もあっていい点数(* ´∀`*)~♪
特に数学の点数が上がったのはうれしかったなぁ
(まぁ、代わりに現国の点数は下がったけど…(^^:
やっぱ先生が変わると点数も変わるのかな
どうなんだろ(?_?)

そうそう、まだ理科のテストが返ってない時に
成績個表を先に渡されて、理科の成績がネタバレしたw
理科のテスト返されても全然ドキドキしねぇww

あ、今日…日直だなぁ
まぁ…そんなにやることもないんだけど
毎回、今日の感想の所に何を書くか悩むんだよな~

「そらにん」はペン入れ中です


そいじゃ( ´∀`)ノミ☆

現国がヤバそうな匂いがプンプンするけど
なにはともあれ終わったのでよしとしよう( ̄ω ̄)

今日は友達のMちゃんとYちゃんの2人と遊びました
Yちゃんと会うのはひさしぶりだなぁ(´・ω・`)
午前はひさしぶりにイオンで買い物した~(今日暑かった…)
「君に届け」の単行本、足りないのあったから買っといた
いろいろと服とか見てまわったよ
ん~、お昼に食べたパスタがおいしかったなぁ(* ´∀`*)
午後はうちの家でくっちゃべったり、漫画読んだり、猫と遊んだり
ほんとに楽しい時間だったぜ!
…また遊びたいなぁ

さてと漫画描くか、みんなもう少し待っててくれ(><;)

「そらにん」はペン入れ中です


そいじゃ( ´∀`)ノミ☆
 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/12 backlink service]
[01/24 蒼武士]
[01/16 あやか]
[01/06 蒼武士]
[01/01 あやか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蒼武士
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/02/08
職業:
学生
趣味:
イラスト・漫画
自己紹介:
地味に漫画描いてます
忍者とねこと戦う女の子が好きです
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター