忍者ブログ
毎週金曜日更新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達のMちゃんの髪が、茶髪から黒髪に変わってた
やっぱ髪で印象って結構変わるよね(*・ヮ ・*)

ブログでKちゃんがフブキのウィッグかぶってて
は、白髪になっとるー!∑( ̄□ ̄;)とか、思った
やー結構忠実なんだね、コスプレのウィッグって
そういやYちゃんが髪伸ばしたいって言ってた
けどそんなすぐには伸びないから赤のロングヘアーのウィッグが
ほしいって言ってたなぁ
つけたらシャナみたいになりそうだな~

ふとカツラとウィッグの違いってなんぞって思った
・カツラ
おじさんがハゲ隠しにつけるイメージww
・ウィッグ
オサレな感じがする
遊ぶ時に雰囲気変える為につけるイメージ
まぁどっちもそんな変わんないかww

ウィッグって便利だよね(高そうだけど)
髪染めたい時とかロングヘアーになりたい時とか
すぐできるもんな~

あ~髪切りて~とか思う、今日この頃…

「そらにん」はネーム中です


そいじゃ(´ー`)ノミ☆

PR

とりあえず赤点は無さそうだから
このままなら2年生に上がれそうかな( ^ω^)
月曜の理科テストで最後だ、油断せずにがんばろ!

いつのまにやらもうすぐ皆勤賞らしい(毎日学校行くと貰える賞)
なっ?言うだろ?
バカは風邪ひかないって(・∀・)

そういえば友達のYちゃんから携帯の画像をいっぱいもらった
最近、携帯のいい壁紙が無いんだよな~っとか言ったら
じゃあうちの画像あげるよっと言ってくれた
さっそく壁紙に使ってますww
Yちゃんは画像サイトに登録してるのでいろいろ画像持ってた
うちはそういうのに登録してないから
Yちゃんから画像ホイホイ貰ったぜ、サンキュー!
今、かわいいクッキーの壁紙使ってます( ´∀`)

「そらにん」はネーム中です


そいじゃ(´ー`)ノミ☆

この間ブックオフに行ってきました
うちの近くにあるブックオフは広くて
まぁまぁ古い本やコンビニ本とかもあるからそこに行ったよ
目当ての本は無かったけど何も買わないのもあれだし
お年玉もあるからなんか買うか…っとか思って

ケロケロちゃいむ 1~3巻
ナースエンジェルりりかSOS 1、4巻
さらい屋 五葉 1~5巻
新ブラックジャックによろしく 2巻
ぼくらの 11巻
絶対覚醒天使ミストレス☆フォーチュン
コン★プリ
カイジ コンビニ本数冊
アカギ コンビニ本数冊
銀ヤンマと鉄と天馬
ルパン三世M Neo 1、2巻
ルパン三世Y新
クレヨンしんちゃん 50巻

結構いっぱい買っちゃった(; ´∀`)

あとウィッシュルーム(DSソフト)が500円で売ってたから買ったよ
その他もろもろ買ったけどちょうどセールをやってたから
2~3000円ぐらいしか掛からなかったぜ

本当はバトロワの単行本を(またはコンビニ本)
買いたかったのに売ってなかったなぁ(´・ω・`)
でも本屋は楽しいぜ!


「そらにん」はネーム中です

そいじゃ(´ー`)ノミ☆

クリスマスケーキは自分で作れと言われた蒼武士です

学校の終業式が終わって家でごろごろしてます
やっぱ休みっていいわぁ~( ´∀`)

あ、そうそう…今朝起きたら
顔になんかモフッっとなまあたたかい物が…
毛布かと思ったらうちで飼ってる猫が入ってた
おかしいな…夜見たらお母さんの方で一緒に寝てたのに
コイツなんで起きたらうちと一緒に寝てるんだ
いつのまに…ってかどうやって布団の中に入ったし
謎だ…(゚Д゚)

そういえばKちゃんから借してもらった
「ひぐらしのなく頃に絆」をやってます
漫画を攻略本代わりにやってるが
綿流し編に行けないよぅ…
むぅ…

「そらにん」はペン入れ中です


そいじゃ(´ー`)ノミ☆
 

ウェーイ♪テスト終わったよ~
数学はまぁまぁの結果だけど
古典は死んだよ
まぁ、追試が無いだけでもよしとするか

よっしゃ!
漫画描くぞー
「そらにん」はもう少し待っててね

「そらにん」はペン入れ中です


そいじゃ(^ー^)ノミ☆



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 backlink service]
[01/24 蒼武士]
[01/16 あやか]
[01/06 蒼武士]
[01/01 あやか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蒼武士
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/02/08
職業:
学生
趣味:
イラスト・漫画
自己紹介:
地味に漫画描いてます
忍者とねこと戦う女の子が好きです
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター