忍者ブログ
毎週金曜日更新
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず赤点は無さそうだから
このままなら2年生に上がれそうかな( ^ω^)
月曜の理科テストで最後だ、油断せずにがんばろ!

いつのまにやらもうすぐ皆勤賞らしい(毎日学校行くと貰える賞)
なっ?言うだろ?
バカは風邪ひかないって(・∀・)

そういえば友達のYちゃんから携帯の画像をいっぱいもらった
最近、携帯のいい壁紙が無いんだよな~っとか言ったら
じゃあうちの画像あげるよっと言ってくれた
さっそく壁紙に使ってますww
Yちゃんは画像サイトに登録してるのでいろいろ画像持ってた
うちはそういうのに登録してないから
Yちゃんから画像ホイホイ貰ったぜ、サンキュー!
今、かわいいクッキーの壁紙使ってます( ´∀`)

「そらにん」はネーム中です


そいじゃ(´ー`)ノミ☆

PR

コメント
無題

うちももうすぐ皆勤賞~♪
【2011/03/02 12:50】 NAME[あやちむ★] WEBLINK[] EDIT[]
やっふー☆
誰だかわかる?

Yちゃんの姉だぜ←

URL貼れるかためすね(>_<)
【2011/03/02 22:41】 NAME[紫苑] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
あれ?はれてる?

http://97.xmbs.jp/ktmgadmtjmwm/

連続すまぬ(>_<)

それじゃあ(>_<)また明日会おう
【2011/03/02 22:43】 NAME[紫苑] WEBLINK[URL] EDIT[]
1日でこんなに…
<<あやちむ★
おお、あやちむもか
一緒に皆勤賞取ろうぜ☆

<<紫苑
わかる、わかるww
URLちゃんと貼れてるよ~
1000ヒットのふぶき、かわえぇ
【2011/03/03 14:31】 NAME[蒼武士] WEBLINK[] EDIT[]
無題
貼れててよかったぜ

パソコンで見たらちゃんとはれてた笑

まじでか

よだれたれてるぞ?笑

蒼武士の絵にはまけるぜ!
【2011/03/04 10:40】 NAME[紫苑] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 backlink service]
[01/24 蒼武士]
[01/16 あやか]
[01/06 蒼武士]
[01/01 あやか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蒼武士
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/02/08
職業:
学生
趣味:
イラスト・漫画
自己紹介:
地味に漫画描いてます
忍者とねこと戦う女の子が好きです
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター