忍者ブログ
毎週金曜日更新
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に友達Kとカラオケに行きました
KはEXILEの曲を
私はもちアニソン!
最近のアニソンってカッコイイよね(アニソンと思えない位)
私好みの曲が増えてきてうれしい

採点方法が違うと点数が違うのね
分析採点でやった方が私的に得点いい
50~60点位だったのが(分析でやると)80点代になったぜ

なんかよくわかんないけど
ビブラートの出し方っぽいのを編み出したよ
ビブラートとは声の震えの事…かな?
お腹に力を入れて
大げさに声を震えさせるといいよ(歌詞の語尾とか)
ちなみにしゃくりは出てもいい奴らしい

Kに言われたんだが
声質的にロック系が似合うらしい
あとなんか声的に中島美嘉っぽいみたい
自分じゃ気付かないよね、そういうのは

あ、「そらにん」は下書きやってま~す


そいじゃ(^ー^)ノミ☆

PR

コメント
無題

しゃっくり違うよ
しゃくり?だと思う・

まぢ中島美嘉と
声にとるで・うらやましい・
【2009/11/14 18:40】 NAME[きよ] WEBLINK[URL] EDIT[]
しゃくり!
おお、間違えてた!?
直しといたよ~
教えてくれてサンキュ

声、似とるらしいけど
中島美嘉が歌うロックって
なかなか無くね?
【2009/11/15 09:31】 NAME[蒼武士] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題

 蒼武士歌上手L1よね♪

 うちは最近カラオケ
 行ってなL1なぁ...

 最近嵐ばっか
 歌ってるせL1か
 低L1のに慣れちゃって
 高L1のが出なL1事が
 ある
【2009/11/15 15:17】 NAME[あやちむ] WEBLINK[URL] EDIT[]
あやちむだって歌うまいじゃん☆
カラオケで声聞かせてよ
あ~男性が歌う曲ばっか歌ってると
そうなるよね
でもいまだに粉雪の始めの所が歌えない~
声低すぎ…
【2009/11/16 08:20】 NAME[蒼武士] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 backlink service]
[01/24 蒼武士]
[01/16 あやか]
[01/06 蒼武士]
[01/01 あやか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蒼武士
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/02/08
職業:
学生
趣味:
イラスト・漫画
自己紹介:
地味に漫画描いてます
忍者とねこと戦う女の子が好きです
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター