忍者ブログ
毎週金曜日更新
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、本屋さんで黒執事と賭博覇王伝零の最新刊を買いました

零は連載が再開してよかった
待っていられたのもファンが作ってくれた手描きアニメがあって
気長に待てたからだと思う…

そんなこんなで福本作品系の手描きアニメを紹介
手描きアニメだとなんかあったかい感じだよね
 

PR

もうすぐで正月だね
大晦日は「ガキつか」見ないとな!
もう毎年恒例になってる気がする…(;´∀`)

最近ハマってるボカロ曲♪
じんPの曲を聞いてます(*´・ω・`*)
もうね、この人の曲は全般カッコイイわ~
中毒性がハンパないよ
もう何回もリピートしてる(時系列順↓)

人造エネミー
じんPさんの初投稿作品
この頃から才能が見え隠れしてるわ…
間奏のピコピコ音好き

メカクシコード
メカクシ団、入りたいなぁ
この女の子の着てるパーカーほしい(*´Д`)
この曲、声高いから歌いにくいかも…

カゲロウデイズ
ちょっとグロいかも
でもストーリーがわかると感動する
中毒者多し

ヘッドフォンアクター」(最新☆)
これだけ歌ってるのはIAなんだね
PVに出てくる女の子かわいい
スタイリッシュなPVも素敵

曲はなんらかの形で繋がってるらしいです
それぞれの曲の解釈を考えてみると面白いよ

今度のブログは2012年でお会いしましょう(・ω・)ノシ


「そらにん」はペン入れ中です


そいじゃ( ´∀`)ノミ☆

TKGって何の略かわかる?
そう!たまごかけごはんの略だよ

まぁ、そんなことは置いといて

今日はヒャダイン特集

ヒャダインの曲はやっぱ元気出るね
なんか聴いてると楽しくなってくる曲が多いから
好きなのかなぁ(*´・ω・`*)
前山田氏ってカミングアウトしたけど
プロでもアマでもヒャダインの曲が好きな事には変わりはないからなぁ
テレビでもたまに顔見れてうれしいし
割と普通にメディアに出ててもいいと思う
というわけで曲紹介♪

ヒャダインの曲で初めて聴いたのはコレだな
最初は1人4役だとは気付かなかった(´Д`;)
スーパーマリオワールドで、ウエスタンショー

「日常」の1期opですね、
PVのヒャダル子ちゃんがかわいい!
【PV】 ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C

2期op、聴けば聴くほどテンションが上がる曲
ヒャダインのじょーじょーゆーじょー

カタオモイのその後みたいな曲
彼女もかわいいけど緑もかわいいw
リア充ってこんなもんだっけfeat.ディスクン星人

なんか…なつかしい曲…
あの日のボクへfeat.下野紘

季節的にもうそろそろかしら…
個人的には実写PVよりイラスト版の方が好き( ´∀`)
クリスマス?なにそれ美味しいの?


「そらにん」はペン入れ中です


そいじゃ( ´∀`)ノミ☆

昨日友達のKちゃんと
お宝倉庫に行きました

いろいろフィギュアとかを見ていたら
お店で巡音ルカの曲が流れていました

「ダブルラリアット」って曲なんですけど
この曲作ってるアゴアニキPの曲が好き
あと「ダブルラリアット」や「わすれんぼう」の
PVのドット絵がかわいくて好きです
ニコ動だと止められない謎の技術が見れます

アゴアニキPの曲↓

ダブルラリアット

わすれんぼう

方向音痴

HAKOBAKO PLAYER

サルでもわかる

聞けば聞くほどに深みが出る曲が多いなぁ

「そらにん」はペン入れ中です


そいじゃ( ´∀`)ノミ☆

この間のコナンスペシャルおもしろかったね
キッド様かっこいい~!

youtubeでコナンのop調べたら
コナンの曲ってopだけでも30曲以上あるんだね
コナンはノリノリの曲もしっとりとした曲も似合うからいいね

ってことで名探偵コナンお気に入りopベストテン


ギリギリChop
I can't stop my love for you
君と約束した優しいあの場所まで
START
Growing of my heart
衝動
愛は暗闇の中で
Mysterious
As the Dew

なんか黒の組織が絡むとカッコイイ曲が多い気がする~

「そらにん」はペン入れ中です


そいじゃ( ´∀`)ノミ☆



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/12 backlink service]
[01/24 蒼武士]
[01/16 あやか]
[01/06 蒼武士]
[01/01 あやか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蒼武士
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/02/08
職業:
学生
趣味:
イラスト・漫画
自己紹介:
地味に漫画描いてます
忍者とねこと戦う女の子が好きです
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター